CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< スポッチャへ突入! | main | 7/8 ミーティング >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    6/30 ミーティング
    0

      こんばんは、こんにちは、はじめまして。
      今回は2回生みやのっちが更新させていただきます。


      6・30のミーティングでは
      デザイン画の提出の後、主にテーマの詰め込みをしました。
      テーマの雰囲気が曖昧なまま、デザイン画を書いてきてもらったので
      全体的にあまりそぐわないデザインが多かった印象でした。
      なので次回のミーティングまでの課題として、自分のデザインのどこらへんが
      テーマに合っているかを言えるような衣装を考えてくるということになりました。

      あとはタイムテーブルを考えたり、ランウェイの長さを考えたり、
      舞台設置をどうするか考えたり、モデルハントしようよってなったり、
      まじめに話し合いつつ、ブロガーゆうやのネタとなるメンバー紹介の
      写真を龍平さんに撮っていただきました。
      ちょけたりちょけなかったり個性豊かなメンツがそろっております。
      その写真はゆうや君が後々アップしてくれると思うのでお楽しみに!

      今回のミーティングは出席率も高く先輩方も何人か来て頂き
      終始にぎやかな感じでした。
      次回のミーティングは7/8です。
      終わったあとに関大前の居酒屋に行くらしいです!
      一回生もぜひ参加してくださいねー!

      ではでは、以上のっちでした!

      おまけ


      | ミーティング | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 01:15 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://m2gk-press.jugem.jp/trackback/33
        トラックバック