CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 3/13 show 2回公演 決定!! | main | 3/13 show 会場 時間 諸注意 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    no title
    0
      初めまして!M2gK 1回の松本です。

      何を書こうか迷ったのですが今回私は、音楽とファッションについて書こうと思います。

      私はよく好きなバンドを見にライブハウスに行くのですが、その音楽のジャンルによって、見に来ているお客さんのファッションも様々でとても面白いです。





      例えばGS(昔で言うグループサウンズのようなバンド)では女の子は圧倒的にレトロワンピースを着ている方が多いです。男の子はベルボトムなど。そして以前は男女共にチューリップハットを被ってる方もよく見かけました。

      他にもエレクトロっぽい音楽だったら黒を基調にした服が多かったりお洒落な方が多いように感じます!バンドマンの方は東京のスナップに載ってるのもよく見かけます。

      やはり聴いている音楽によってファッションが異なっていて、その中にも個性があってとても刺激的です。こうやって考えると音楽とファッションの関係ってすごいなあと思います。

      では、最後に私の好きなバンドを紹介して終わろうと思います!

      ●BO NINGEN
      ロンドンを拠点に置いた日本人バンドです。ジャンルにとらわれないような音楽でライブは圧巻です。

      ●Pussy Galore
      1985年に結成されたジョンスペンサー率いるバンドです。ノイズが多く一度聴いただけでは理解できない音楽は聞き続けると虜になります。

      後は、下山、ふちがみとふなと、蛸地蔵などがすきです。是非聴いてみて下さい◎


      そして、いよいよ3月13日のショーが迫って来ました!とても良いものとなると思うので皆さん是非来てください!



      image.jpeg
      | - | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 02:34 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://m2gk-press.jugem.jp/trackback/51
        トラックバック