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    1.20 ミーティング議事録
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       更新が遅れてしまいました!ごめんなさい。

      1月20日のミーティング内容です。
       今回も参加人数は少なかったですが、参加したクリエイターさんたちはみんなデザイン画を提出しました。
       みんなの思い描いているデザインは、遠からず近からずといったかんじで、描いてきたデザイン画のポイント、イメージなどを出し合いました。

      その結果、
      ・図形、幾何学、形の組み合わせ
      ・作りかけ、未完成感、しつけ糸など表に出さないものを出す
      ・違和感
      ・ボリューム感、ごちゃごちゃ感(シュッとしていない、スマートでない)
      ・立体感
      ・連続性

      のようなイメージが出てきました。

       そして、自分たちのデザインの、【何が違和感なのかをよりはっきりさせる】ことが必要だという結論になりました。
       今回ミーティングに参加した人たちの間では、割とテーマのイメージの統一化が出来てきたのではないかなあ、と思います。
      誰の服がショー向きなのか、展示向きなのかも話すことが出来ました。

      そこで次のミーティングでは、
      ・今回描いてきたデザイン画の改良、書き直し
      ・展示に関して、トルソーを使う以外の方法で出来るデザインのアイデアを【 最低ひとつ 】考えてくる

      ということになりました。
       今回、欠席届けも出さず、デザイン画を預けてくることもしなかったクリエイターの方は、自分がどうすべきか考えてくださいね。

      以上です。質問等あればなんでもどうぞ!
      | ミーティング | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      12/11 ミーティング議事録
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         どうも。
        吉村です。

        今回ミーティングでは主にコンセプト、服のデザインについて議論しました。

        とはいっても、まだメンバーが全体的にシュルレアリスムを服で表現する方法などについて
        よく考えが深まっておらず、
        このコンセプトの提案者の私自身も自分の表現したいものがシュルレアリスムと言えるかというところでまだ悩んでいる段階でした。
        というわけなので、とりあえず私の表現したいものを抽象的ではありますがメンバーに説明し、
        シュルレアリスムという言葉に囚われず自由にデザイン画を描いてきてもらうという方法をとりました。

        私個人の現段階の考えでは、恐らく、発表する際にはシュルレアリスムという言葉は使わない可能性が大きいです。


        連絡事項です。
        モデル練習の日程を
         3/9 , 3/19 , 3/29
        に決定しました。メンバーは把握しておいてください。


        次回のミーティングは 1/20 18:00~ 同好会スペースで行います。
        今回服を制作する人はデザイン画を2体以上描いてきてください。
        展示用、ショー用など、どういう風に描いてくるかは各々に任せます。


        ではではー。
        | - | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
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